金剛筋シャツを使って締まった身体を手に入れよう!|Still Beauty
HOME>アーカイブ>金剛筋シャツを使って締まった身体を手に入れよう!

加圧シャツについて

身体を引き締めたいと思うけれど、きつい食事制限は辛いというあなたには金剛筋シャツがおすすめです。簡単に身体を引き締められる金剛筋シャツについてまとめています。

金剛筋シャツに対するギモン!

毎日着るの?

長い時間着ることで効果を実感した人は多いようです。

食事制限は必要?

金剛筋シャツを着ると自然に身体が締め付けられるので満腹感を感じやすいようです。食事制限はしていなくても効果があったという人もいます。

ダイエット以外の効果は?

姿勢が正されることで猫背解消や肩こりに効果があったという声もあります。

金剛筋シャツとは

男性

身体を鍛えたい、ダイエットをしたいという人に人気のグッズです。加圧シャツというものの一つで、着用することで常に加圧トレーニングを行っている状態になります。加圧トレーニングは身体に負荷をかけながら行なうトレーニングなので、専門のトレーナーがいなければ危険が伴いますが、金剛筋シャツは低負荷のトレーニングを長時間続けることで効果があります。また、普通の運動であっても金剛筋シャツを着ていることでトレーニングの効果が上がると言われています。

ダイエットには効くのか

金剛筋シャツは特殊な繊維の仕組みを利用して、締め付けることにより姿勢が矯正されます。姿勢がよくなると体幹が鍛えられ、基礎代謝があがる効果があるのです。基礎代謝があがるといつもどおり生活していても消費カロリーが上がるのでダイエットに効果があるのですね。金剛筋シャツに使われている特殊な繊維というの刃スパンデックス繊維といいます。スパンデックス繊維はゴムのように伸び縮む繊維です。その繊維を20%と多く含むことによって強力が加圧が可能になるのです。また、金剛筋シャツは着る時間が長いほど効果があると言われています。しかし、慣れないうちはトレーニング中のみにするなど無理ない範囲で着て慣れましょう。はじめから意気込んで寝る時にも着てしまうと締め付けで眠りが浅くなってしまいますよ。

広告募集中